土浦市乙戸 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

土浦市乙戸 地デジアンテナ工事

2015年09月06日 (日曜日) 03:43

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
昨日で8月30日からの防災週間も終わりましたね。
2学期の始まった9月1日には各学校で防災訓練をしたのではないでしょうか?
学校だけでなく各家庭でも何かあったときはどのように行動をするか家族で考えるのも良いと思います。
有事の際に必要な食糧や道具などをそろえたり避難経路や連絡方法などを確認しておきましょう!

それでは本日もアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
土浦市乙戸 A様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの以前から使用していたアンテナの写真からどうぞ!
alt
今回はこちらのアンテナでテレビを視聴していたのですがノイズが入って
映りが悪いということで調整にお伺いいたしました。
付いているアンテナでどのくらいの電波が受信できているか確認したところ
アンテナ本体の劣化もあり十分な電波が受信できていませんでした。
なので今回はこちらのアンテナを撤去して新しいアンテナをお取り付けいたしました。

それではこちらが新しくお取り付けしたアンテナの写真になります!
alt 
お取り付けした場所はほぼ同じですが問題なく受信することができました。
壁面にアンテナを取り付ける金具も新品にしてあるので
アンテナの設置強度もバッチリになりました!

やはりアナログのアンテナですと正確に電波が受信できなかったり
年数の経過による劣化などでテレビの映りが悪くなってしまうようです。
アナログアンテナで今はテレビが視聴できていてもご自宅を守るためにも
早めのアンテナ交換をオススメしています。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
工事当日はとても真剣に立ち会いいただき
アンテナを新しくすることにとても関心があったようです!
たくさんの説明も熱心に聞いてもらえてスムーズに工事できたと
工事担当は感謝していました!

A様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる