川崎市多摩区菅仙谷 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

川崎市多摩区菅仙谷 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年09月02日 (水曜日) 11:14

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は午後から久しぶりに夏を感じるような暑さを体験しました・・・
急に天気が良くなっても暑さに体がついていませんよね。
今まで涼かったので今日は熱中症になったかたもいるのではないでしょうか?
無理をしないようにしっかりと体調管理をしながら残暑も乗り切っていきましょう!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
川崎市多摩区菅仙谷 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずは工事前のアンテナ写真からどうぞ!
alt
今回はこちらのアンテナでテレビを視聴していたのですが
ときどきブロックノイズが入ってしまうということで調査工事にお伺いいたしました。
調査をしたところアンテナが古かったこともあり電波の受信が不安定になっていました。
なので今回は地デジアンテナとBSのアンテナ両方を新しくお取り付けいたしました。

こちらが2つのアンテナをお取り付けしたあとの写真になります!
alt
こちらがアンテナ工事後の写真になります。
ポールや屋根馬の部分は耐久性に問題がなかったのでそのまま
アンテナを追加する形で工事いたしました。

映りの悪かった地デジ放送に関してはアンテナを新しくして
電波の受信する方向も調整したのでバッチリ改善されました!
そしてBS放送も視聴したいということなので一番下の部分に
BS放送を受信するアンテナもお取り付けいたしました!
これで地デジ放送もBS放送のどちらも視聴可能になりました!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
ご主人は浦和レッズのファンらしく浦和レッズの地元民としてとても嬉しいです!
ちなみに作業員も浦和レッズのファンということで工事当日は
サッカーの話題で盛り上がりながら作業したということです!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会があればお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼