越谷市大道 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

越谷市大道 デザインアンテナ工事

2015年08月29日 (土曜日) 11:55

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
朝昼はセミの泣き声、夜は鈴虫の鳴き声が聞こえてきます♪~
夏と秋が楽しめると思えば、得した気分になりますね!!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
越谷市大道のT様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

アンテナ設置後の外観のお写真になります。

T様邸は片流れの屋根になりますね!
坂のような屋根のことをそう呼ぶのですが、
この場合ですと屋根上にアンテナが設置できない事が多いです。

そんな時は、壁面やベランダ、もしくは電波が取れましたら屋根裏に設置をさせていただきます。
設置場所のご相談なども随時承っておりますので、お気軽にご連絡ください♪

alt alt

どんどんアンテナに近づいてのお写真になります!!

近くで拝見しましても、すっきりとした素敵な外観でございますね(*^^)v
白の壁面部分に設置をさせていただきましたのでお色はでございます!
デザインアンテナのお色は白、黒、ベージュ、茶色の全4色ございます。

また、アンテナの下についておりますのがブースターになります。
こちらは電波を増幅させる機械でございます。
今回のように屋外に設置させていただくケースもあれば、
お家の中に設置させていただくケースもございます。

当日は、お客様とご相談しながら工事をさせていただきますので、
どうぞよろしくお願い致します!!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

とってもナイスタイミングな撮影をさせていただきました!
T様のお茶目なご様子についつい笑顔がこぼれました(*^。^*)
大きなテレビに、リモコンやレコーダーなどの収納スペース、とってもすっきりとしており素敵ですね♪
ぜひ、アンテナからのテレビのご視聴をお楽しみください!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる