北葛飾郡杉戸町清地 地デジアンテナ新設工事

アンテナBlog

北葛飾郡杉戸町清地 地デジアンテナ新設工事

2015年08月28日 (金曜日) 07:12

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

本日、2件目のご紹介は埼玉県北葛飾郡杉戸町清地にて地デジアンテナ新設工事です。
T様邸に工事部 三輪がお伺いしました(^^)/

T様宅は、地デジをケーブルでBSはアンテナで視聴していました。
今回は地デジのケーブルをアンテナに切り替えたいとの事です。
そして、ご要望は東京MXと埼玉テレビは絶対に見たい!! と既設アンテナを使用!! でした。

alt
こんな風にはしごを建てかけて、アンテナをつける上の方へ登っていきます。

alt alt
既設アンテナを利用し、無事に設置できました。
今回は壁面付けの施工方法になりました。

alt  alt
アンテナから、別の壁面にある電源部まで配線をしていきます。

alt
電源部の工事も無事に終わり、工事完了です!!
ご要望通り、東京MXも埼玉テレビを視聴可能になりました(^^)

alt  
撮影のご協力はイケメンのご主人様にご協力頂きました。ありがとうございます!!

T様、この度は、㈱電翔にてアンテナ工事をして頂きまして、ありがとうございました。

T様邸のようにアンテナ→ケーブルに切り替え後、やはりアンテナへと戻ってくるケース
非常に多くあります。
月々のランニングコストがかからないので、アンテナはお勧めです♪

アンテナ工事は㈱電翔へお任せを!!!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる