愛甲郡愛川町半原 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

愛甲郡愛川町半原 地デジアンテナ工事

2015年08月27日 (木曜日) 06:21

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
愛甲郡愛川町半原 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回はアンテナ工事前の写真からどうぞ!
alt
こちらが工事前の外観写真になります。
今回は壁面にいくつかの配線がまとまっている壁面の少し上にアンテナをお取り付けいたしました。
ちょうどこの壁面に引き込み線もありますので配線もスッキリと仕上がりました!
工事後の外観写真はないので紹介できないですが・・・

次にアンテナとポールを設置する壁面取付金具の写真になります。
alt
こちらが先ほどの写真で説明した壁面の雨どい付近になります。
サイドベースでのアンテナ工事ですのでしっかりとハフにお取り付けしてあります。
取付金具をビス留めしたあとはコーキング材を使って防水処理と設置強度を増加させています。
これでポールやアンテナを建ててもビクともしないお取り付けを実現できます!

そしてこちらがアンテナをお取り付けしたあとの写真になります。
alt
そしてこちらがアンテナ工事後の写真になります。
今回は電波の受信方向は写真の右手側になっています。
ちょうど引き込み線と電波の受信方向が真逆になっていますが設置位置を
調整することで配線も目立たず工事完了いたしました!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります!
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事にも立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
アンテナの設置に使用するハシゴを屋根上の斜面に建てての作業だったのを
立ち会いいただいたご主人には心配そうに見守っていただきありがとうございました!
ご主人の優しさでいつもより気を引き締めて作業できたと思います!

テレビの横にはご主人こだわりの細く大きなスピーカーが設置してありますね。
これを使ってテレビを臨場感たっぷりの演出で視聴できますね!
新しいアンテナでのテレビライフをご主人らしさを追求しておたのしみください!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたらお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる