横須賀市森崎 地デジアンテナ移設工事

アンテナBlog

横須賀市森崎 地デジアンテナ移設工事

2015年08月23日 (日曜日) 10:20

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
現在、台風が2つ発生しているようでございます(゜o゜)
8月や9月は台風の発生しやすい月ですので
天気予報をしっかりとチェックして、いざという時に備えておきたいですね!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
横須賀市森崎のT様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt alt

今回の工事内容は、元々あるアンテナの移設の工事でございました。
と言いますのも、T様邸では1チャンネルしか受信できていない状態とのことでした。

地デジのアンテナが壁面に設置されておりましたので、
より電波の取得しやすい屋根上に移設させていただきました!(^^)!

alt alt

続きまして移設後のお写真になります。

屋根馬と呼ばれます土台にポール(鉄の棒)を差し込み、そこに取り外したアンテナを設置いたします。
さらに風で方向がずれたり、吹き飛んだりする事のないように4方向でしっかりと留めます。

アンテナを新設させていただく工事の他にも
今回のようにアンテナの移設や撤去なども行っておりますので、お気軽にご連絡ください!!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

設置後のアンテナと一緒に撮影させていただきました。
帽子がとっても素敵でございますね(*^^)v今回の工事で、1チャンネルしか受信できていなかった状態から
地上波放送の全チャンネルをご視聴できるようになりました
これからのテレビのご視聴をぜひお楽しみください!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何がご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる