日立市久慈町 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

日立市久慈町 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年08月16日 (日曜日) 07:26

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
日立市久慈町 N様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの工事前の写真からどうぞ!
alt
こちらの赤丸が付いている部分に引き込み線があります。
よく見かける引き込み線といえば壁面に付いているイメージですよね。
なんと今回は軒先に逆さまになってお取り付けしてあります!
この場所でしたら破風(ハフ)にアンテナを付けた場合に
最短ルートで配線を繋ぐことができます!

どのくらい短く配線が繋げられるかというと次の写真でご確認ください!
alt
赤丸で囲ってある部分が先ほどと同じ引き込み線になります。
アンテナから引き込み線までほんの20センチか30センチほどの距離しかありません!
これでしたら配線が壁から出ているも目立たずとても綺麗な
アンテナまでの配線ルートが確保できますね!

それでは外観全体で見るとこのようになっています!
alt
設置場所は道路に近い壁でしたが配線はまったく目立たず綺麗に仕上がりましたね!
電波の受信も良好でとても満足いただける工事ができてよかったです!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人に撮影のご協力いただきました。
真剣な眼差しでキリッとしたご主人ですね!
工事中もしっかりと立ち会いいただき工事担当はいつもより
緊張したようですがしっかりと工事完了致しました!

N様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる