さくら市上阿久津 地デジアンテナ

アンテナBlog

さくら市上阿久津 地デジアンテナ

2015年08月08日 (土曜日) 02:47

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
さくら市上阿久津 A様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ工事後の写真からどうぞ!
alt
今回はハフ部分にサイドベースを付けて受信する高さを確保するために
ポールを建ててそこに八木式アンテナを設置いたしました。
今日の説明はちょっと専門家っぽくしてみましたがどうでしょうか?

もう少し簡単に説明すると
壁に金具を付けてポールを付けてアンテナをお取り付けしました。
かなり単純ですがポイントおさえた説明です!
分かりやすく丁寧に工事の内容を伝えるのは難しいですが大切ですね!

それではもう少し離れた写真になります。
alt
こちらがちょうど道路の裏側になりますので目立たない場所に設置となりました。
道路側ですとどうしても見栄えが気になってしまいますが
この位置でしたらいかがでしょうか!?
電波の受信状況によってはこのように設置もできますのでご希望があれば
お問い合わせのときか工事のときにお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
前回のブログ同様にご主人にお客様写真をいただきました!
後ろ姿からチラッとメガネが見えますが正面から見ると
とてもメガネがお似合いだと工事担当が言っていました!
私もメガネをかけていますが似合っていないとの評判で
ご主人のようなメガネが似合い大人に憧れます!
 
A様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが映るようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる