東久留米市本町 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

東久留米市本町 デザインアンテナ工事

2015年08月07日 (金曜日) 05:15

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今の時間が1日の中で一番暑いですね・・・
じりじりとした暑さを通り越してフライパンで料理されている食材の気分です・・・
そうです焼かれると言えば
夏ですと車のボンネットにうっかり手をつくと軽い火傷になる可能性もあるので注意してください!
また公園で遊ぶときには砂場の砂やブランコの鉄製の持ち手も高温になりやすいみたいです。
お子さんが公園で遊ぶときは他の季節よりも少し気を付けてください!
近くにお出かけするときにも暑さ対策やもしものための対策は忘れないようにしましょう!

それでは本日2件目のアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
東久留米市本町 A様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはアンテナ設置後の写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナのホワイトになります。
外観写真はないですがリフォーム仕立てのご自宅なので真新しい壁面の色と
デザインアンテナのホワイトがとても良くあっていますね!

今回はリフォーム宅ということでいつもの引き込み線とは違う配線経路になっています。
その配線経路がこちらの写真になります!
alt
普段は2階部分に引き込み線があるのですがいきなり下へ向かっていきます。
そして雨どいを伝って周囲を回り込んでいきます。

さらに進んでいくと・・・
alt alt
ちょうど木にぶつかってしまいましたが難なく配線をしてあります。
こういったところに工事部の光る技術を発揮できますね!

そしてさらに進むとお部屋まで繋がっていて
ここでお客様写真のご紹介になります!
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は奥さんとお子さんに後ろ姿でのお客様写真をいただきました!
奥さんはとても美人だと聞いたのですが正面から見れず悔しいです・・・
赤ちゃんのかわいい雰囲気は後ろ姿からも伝わってきますのでホッと癒されますねー。
奥さんでもひょいっと持ち上げている感じがなんともいえないかわいさを醸し出しています!

A様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる