相模原市中央区相模原 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

相模原市中央区相模原 地デジアンテナ工事

2015年07月10日 (金曜日) 11:20

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
19時くらいに空を見たときはまだ夕焼けだったのに
あっ!というまに真っ暗になってしまいました。
日が暮れるのが遅いと油断しているとすぐ暗くなるので
外で元気に遊んでる子供たちはちゃんと時間を確認しましょう!

それでは本日3件目のアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
相模原市中央区相模原 の工事をご紹介いたします。
今回はラーメン屋さんへアンテナ工事のお伺いをしてきました!
実際に工事した写真を合わせてご紹介いたします。
alt alt
今回は屋根上のスペースの関係で写真のように挟み込み金具を使用して設置いたしました。
ガッチリと万力で挟むこの金具は台風が来てもバッチリ耐えてくれます!

目の前に大きなビルがありますが電波の受信方向は真逆なので問題なしです。
実際に受信した電波はバッチリなのでテレビの映りはバッチリでした。
映り具合は次からの写真でご紹介になります。

まずはこちらの店舗部分のテレビとそこまでの配線に工事になります。
alt alt
こちらが1階の店舗部分での配線になります。
1枚目の写真が新しく引いた配線になります。
ここから2枚目の写真のテレビまで繋がっています。
新品のアンテナに新品の配線なので映りはバッチリですね!

それでは最後にお客様写真と2階のテレビの映り具合の写真になります!
alt
このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
お店を営業しながらのお忙しい立ち会いありがとうございました。
ご主人のお店はとても人気らしく家からは遠いのですが近くに寄ったら
是非立ち寄ってオススメのメニューをいただきたいですね!

2階のお部屋のテレビも1階と同じようにバッチリ映っています!
これからは1階、2階ともにテレビが視聴できるように生まれ変わったお店での営業がんばってください!

友だち追加

無料見積依頼