毛呂山町前久保南 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

毛呂山町前久保南 地デジアンテナ工事

2014年09月17日 (水曜日) 12:09

こんばんわ!
株式会社電翔の大熊です。
夜遅くですが張り切ってブログの更新をします!

先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました毛呂山町前久保南のN様をご紹介します!
まずはアンテナ施工前のお問い合わせいただきました状況の写真になります。

 

N様のご自宅すぐ隣りに川が流れていまして倒壊したアンテナが川に落ちる寸前でした。
本来アンテナを固定している支線が4本のうち3本が切れている状態でした。
すでに倒壊したアンテナは危険ですのでこちら全て撤去して新設工事になりました。

そしてこちらが新しく建てたアンテナになります。

新設したので支線やポールなど使われている素材が変わってますので耐久性が格段に上がってます。
アンテナもアナログ時代よりも小さく軽量化されていますので屋根にかかる負担も少ないです!
なので地上デジタルアンテナを付ける際は既存のアンテナに付けるのではなく新設をお勧めしています!

N様のご自宅周辺を見てもVHFアンテナが少し見えますのでこのブログを見て新設をご検討いただけたらと思います!

それでは最後にお客様写真になります。

工事当日はお忙しいなか工事に立ち会いいただきありがとうございました。
またかわいい犬と猫にも立ち会いいただきありがとうございました。
工事にお伺いした際かわいいお客様に出会えるのはとても嬉しいです!

重ねてN様アンテナ工事のご依頼ありがとうございました。
新しくアンテナを設置する機会がまたありましたらぜひお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼