座間市入谷 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

座間市入谷 デザインアンテナ工事

2017年05月04日 (木曜日) 17:10

こんにちは!
株式会社電翔 今野でございます。

早速ではございますが、昨日お伺いさせていただきました
座間市入谷のT様のアンテナ工事をご紹介いたします。

お伺いさせていただきました、T様邸でございます。
素敵なご新築のおうちでございますね☆

そんな素敵なおうちの外観を損ねることなく、アンテナの設置ができました!

こちらは、デザインアンテナの裏側のお写真でございます。
アンテナの上部にお取り付いているのがブースターの本体部分でございます。
ブースターは電波を増幅させる機械でございます。

状況に応じてではございますが、このようにアンテナの裏側にお取り付けできますので、
ブースターの本体が全く表に見えない状態での施工が可能でございます☆

 

白のデザインアンテナを設置をさせていただきましたが、
見事に壁面のお色とお近かったので、アンテナが全く目立ちませんでした!

アンテナの向きが横向きになっておりますが、今回は平塚中継局からの電波を受信しております。
どちらからの電波を受信するかは、電波状況によって異なってきますが
きちんと測定器で電波状況を測定させていただきますので、ご安心下さい☆

最後にお客様写真のご紹介でございます!

ご主人様と、かわいくピースサインを決めてくださいました娘様がお写真撮影にご協力してくださいました!
素敵なお写真をありがとうございます🙂
娘様は念願のお風呂場のテレビということでございまして、大変喜んでいただけました☆
デザインアンテナも目立たない位置に設置でき、ご満足いただけました様でとても嬉しく思います!
ご新居での新たな生活を、アンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡下さい🙂
アフターサービスもしっかりと行っておりますので、ご安心ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる