キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

小平市デザインアンテナ工事

アンテナBlog

小平市デザインアンテナ工事

2017年04月15日 (土曜日) 21:09

こんばんは!
今日はとっても暖かく夏日になったところもあるようですね。
だんだんと暖かくなり、春本番といったところでしょうか?
電翔は毎日アンテナ工事をさせていただいております。
本日もその中から小平市M様邸のアンテナ工事をご紹介させていただきます。
まずはアンテナの写真です。

 

左の写真が設置前の準備段階で右側の写真が設置後の写真になります。
しっかりと電波を測定した後綺麗に配線するよう準備をしていきます。
やはり配線は見えないほうが良いですね。
続いて、屋根裏の写真です。

 

この場所はお客様が普段見るような場所ではありませんが見えないところほど丁寧な工事を心がけております。
右側のコンセントの上にあるものがブースターという電波を増幅してあげる器具の「電源部」というものです。
ビス(釘のようなもの)でとめられる構造になっているのですが、きちんと木材の部分にとめます。
最後にお客様写真です!!

目立たない位置にアンテナを設置できて喜んでいただいたそうで、こちらも嬉しく思います。アンテナの設置位置に関してはご主人様とご相談しながら設置したと工事担当から報告を受けております。
羨ましいほど仲良しご夫婦だったとのことですが、写真からも伝わってきます!
この度は写真撮影のご協力までいただき誠にありがとうございました!
素敵なご新築で素敵な生活をお送りください。

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる