キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

宇都宮市駒生町 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

宇都宮市駒生町 デザインアンテナ工事

2017年03月14日 (火曜日) 16:57

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。

早速になりますが先日お伺いさせていただきました
宇都宮市駒生町 N様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのデザインアンテナの写真からどうぞ!

写真のように屋根上に近い位置の壁面にお取り付けいたしました。
高さのある取り付け位置だったので電波の受信もバッチリですし
低い方の屋根があるので外からはほとんど見えないようになっております。

そして設計段階から配線の引き込み口を電波の到来方向に
しっかりと準備されていましたので写真のように
とても短い配線で宅内へと接続されています。

設計からアンテナ工事を前提にしてあれば
とても綺麗に問題なく工事できることが多いです。
逆にアンテナの設置自体が設計から外れていることもあり
新築物件にお伺いした際に宅内配線がなかったり
配線の引き込み口がなかったりということもあります。
物件が完成してから配線を用意するのは大変ですので
事前準備などしっかりと行っておきましょう!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたN様ご家族にお客様写真をいただきました!
とても幸せそうなご夫婦とかわいい赤ちゃんの一枚です!
これからの新生活や赤ちゃんの成長など
楽しみなことが盛り沢山でいいですね!

N様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたらお気軽にご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる