藤沢市片瀬山 デザインアンテナとBSアンテナ工事

アンテナBlog

藤沢市片瀬山 デザインアンテナとBSアンテナ工事

2016年12月06日 (火曜日) 19:15

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。

早速になりますが先日お伺いさせていただきました
藤沢市片瀬山 I様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはアンテナ工事前の写真からどうぞ!
 
今回はアンテナ工事をする前に入念に建築会社様と打ち合わせになりました。
金具を固定するビスの大きさを25ミリまでなら打込んでも問題ないということでした。
ビスの長さを短くすると金具の設置強度が下がってしまったり
壁の中にある下地までビスが届かないこともあります。
不測の事態にならないように今回は念には念を入れて確認しながら作業致しました。

それではこちらが今回お取り付けさせていただいたアンテナ写真になります。
 
こちらが今回お取り付けさせていただいたデザインアンテナとBS/CSアンテナになります。
どちらも引き込み線のすぐそばにお取り付けとなりました。
ですのでアンテナからの配線も目立たずスッキリとした仕上がりとなっています。

もちろん壁面とデザインアンテナの色もピッタリとマッチして
アンテナ自体も目立たず綺麗な外観となっています。
ご紹介できる写真がないのが残念ですが
参考になりそうなアンテナ写真は施工写真のページにも
地域別にたくさんありますので是非ご覧になってください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたおじい様とお孫さんにお客様写真をいただきました!
かわいいお孫さんと素敵な笑顔のおじい様ですね!
仲良しな雰囲気と幸せ家族な感じがよく伝わってきますね!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事が必要になりましたら是非電翔へお任せください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる