キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

入間郡三芳町藤久保 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

入間郡三芳町藤久保 デザインアンテナ工事

2016年09月29日 (木曜日) 20:18

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日お伺いさせていただきました
入間郡三芳町藤久保 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの設置したアンテナの写真からどうぞ。
2016-23-1
こちらが今回お取り付けさせていただきましたデザインアンテナになります。
写真のデザインアンテナはベージュ色になります。
ホワイトよりも優しい深い色をお好みならベージュもオススメです!

またデザインアンテナの色は当日に実物を見てから
設置場所の壁面の色に合わせて変更できますのでご相談ください。

それでは次に宅内での写真の紹介になります。
2016-23-2
こちらがアンテナからの電波を各お部屋に届けるのに必要な
屋根裏などにある設備になります。
左から順番に「ブースター電源部」「ブースター本体部」「分配器」となっています。
ブースターはブログでもお馴染みとなっているアンテナが受信した
電波を増幅させる機械になります。
こちらがあればアンテナからの電波を複数の配線に分け場合でも
分散されてしまった電波を補ってくれる仕組みになっています。
こちらの基本セットがあれば各お部屋でテレビを視聴することが可能です。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
2016-23-3
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
当日は暖かいコーヒーの差し入れなどで作業員は
心も体も温めていただいたと言っていました。
優しいご主人のためにもしっかりと地デジの電波が
受信できるように工事致しましたので
これからはご新居でも素敵なテレビライフをおたのしみください!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
また工事の機会がありましたらお気軽に電翔へお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる