キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

小平市大沼町 デザイン+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

小平市大沼町 デザイン+BS/CSアンテナ工事

2014年11月02日 (日曜日) 05:09

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナ工事のご紹介をしていきます。

今回ご紹介するのは
小平市大沼町 I様のデザインアンテナとBS/CSアンテナの工事になります!

それでは早速ですがこちら施工させていただいたアンテナの紹介写真になります。

今回はデザインアンテナを宅内へ配線を引き込み引き込み線のとなりに設置できました。
電波の受信できる方角がちょうどよかったのでこちらの位置に取り付けできました。
ちなみにBS/CSアンテナは家の反対側にとりつけたのでこの写真ではまったく写っていません。

こちらがデザインアンテナの反対側に取り付けたBS/CSアンテナになります。

こちらがベランダの壁面に取り付けましたBS/CSアンテナになります。
こちらは屋根上でしたら特に設置に困らないのですが
このように壁面設置ですと方角をそろえて設置しないといけないで設置場所の確保が難しいです。
壁面ですと屋根上より低いのでとなりの家が近すぎたり
少し大きな建物があると障害物になり電波が受信できないことがあります。

最後にお客様写真の紹介になります。

このたびはお忙しいなかアンテナ工事に家族そろって立ち会いいただきありがとうございました。
とても仲の良いI様ご夫婦とかわいいお子さんの家族写真になります。
奥さんの腕にすっぽりとはまってしまうほど小さくとてもかわいいですね!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼いただきましてまことにありがとうございました。
今回設置したアンテナはどちらもバッチリ受信できていますので新しいテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる