上尾市上野 地デジ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

上尾市上野 地デジ+BS/CSアンテナ工事

2014年10月11日 (土曜日) 11:52

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です!
台風19号が明日から明後日にかけて関東地方に接近する予報なので今後の動きに注意してください!

それでは先日工事担当の小見がお伺いさせていただきました上尾市上野のT様をご紹介します。
T様このたびはご新居のご購入おめでとうございます。

早速ですが工事させていただきましたデザインアンテナと衛星放送用アンテナを紹介します。

こちらが実際に設置したアンテナになります。
ベランダから手の届く場所に設置してあるので洗濯物やベランダの掃除をするときは
極力アンテナにぶつかったりしないようにお願いします。
アンテナの向きや角度が動いてしまうとテレビが見えなくなってしまう場合があります!
なのでベランダでの作業をするときはアンテナに少しだけ配慮をお願いします。

少し遠目なのと写真の角度で見えにくいのですが引き込み線が丸い衛星放送用アンテナの後ろになります。
なので外壁に配線をはわす作業がないので見た目がスッキリとした設置になりました。

工事の完成イメージや工事内容はお客様のご自宅にお伺いしたさいに現場を見て詳細を相談致しますのでご安心ください。
ご希望やご不明な点は伝えていただければ対応できますのでお気軽にお申し付けください。

ではお客様自身では普段あまり見る機会のない屋根裏の写真をご紹介します。

こちらがテレビの配線の大本になっている場所になります。
ここから各お部屋にあるテレビ用のコンセントまで配線が繋がっています。
写真の左にある白い箱がブースターの電源部になります。
緑のランプが点灯していてれば正常に動いてますので問題ありません。

右側にある配線が6本繋がっているのが分配器になります。
1本がアンテナから電波のきている配線になっていて残りの5本が各お部屋に電波を流しています。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございます。
担当の小見から聞いたところとても落ち着いたご主人で見守るように立ち会いいただけてとても安心したと言ってました。
設置場所などで相談したときもご主人の優しい人柄にはとても魅力があるとも言ってました!

このたびはT様アンテナ工事のご依頼いただきありがとうございました。
無事に電波も取れて工事が完了しましたのでご新居での新しいテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼