世田谷区尾山台 地デジ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

世田谷区尾山台 地デジ+BS/CSアンテナ工事

2014年08月21日 (木曜日) 06:50

こんにちわ!
株式会社電翔工事部の増田です!
本日工事に伺わせていただいた世田谷区のH様をご紹介します。
H様新築のご新居のご購入おめでとうございます!
問題なく設置できましたのでご新居でのテレビライフを楽しんでください!

本日も猛暑でしたが暑さに負けず工事を致しました!
施工写真と合わせて紹介していきますのでまずはアンテナ設置前の屋根上写真です!

 

問題なく電波が確保できましたのでポールを固定するための支線を先に用意します。
屋根の上では支線が足に絡まないように注意しながら1本ずつ用意しています。

こちらがアンテナを設置して支線で固定したのがこちらの写真になります!

 

こちらが施工後のアンテナ写真になります!
支線をポールの上部と足元で固定してますのでとても頑丈な施工となっております!
大人が蹴ったぐらいでもまったく動かないほどの丈夫さがあります!

それでは最後にお客様写真になります。

 

本日はH様お忙しいなか工事にお立合いいただきありがとうございました。
お伺いした際には飲み物の差し入れをくださりありがとうございました。

本日は増田が責任を持ってアンテナの工事を致しました。
どんなに小さなことでもわからないことがありましたら増田までご連絡ください!

それではH様本日は工事のご依頼まことにありがとうございました。

友だち追加

無料見積依頼