キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

新座市馬場 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

新座市馬場 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

2016年01月07日 (木曜日) 01:30

おはようございます!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
週間天気予報を確認したところなんと来週の
13日にもしかしたら関東でも雪が降る可能性があるようです。
去年に前橋市で観測された初雪に続いてほかの
地域でも雪が見られそうですね。
正直雪が降るととても寒いので私自身は
雪が降らない暖かい日になることを祈っています。
新年思い思いのスタートを切ったと思いますが
これからの長い1年間もがんばっていきましょう!

それでは本日もアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
新座市馬場 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはお取り付けしたデザインアンテナの写真からどうぞ
alt
こちらが今回お取り付けさせていただきましたデザインアンテナになります。
デザインアンテナの色は壁面と合わせるのが一般的ですが
この設置位置だと下から見上げてもほとんど見えないということで
空から見てもアンテナが設置してあるかわからないように
屋根に合わせた色合いに仕上がりとなっています。
実際に外から見た写真はもう少しあとにご紹介いたします。

それでは次にBS/CSアンテナの写真になります。
alt
こちらが今回お取り付けさせていただいたBS/CSアンテナになります。
さきほどのデザインアンテナから少し下がった位置にある
べランダの壁面に設置してあります。
今回はデザインアンテナと電波を受信する方角が
違ったため別々の場所に設置となりました。
受信する方角が同じならデザインアンテナの
すぐ近くに設置することも可能ですので
電波調査をした結果から設置場所をご相談する流れになります。

それでは次にアンテナ工事後の概観写真になります。
alt alt
こちらがアンテナ工事後の概観写真になります。
1枚目の写真が道路側から撮影した写真になります。
2枚目は1枚目と同じ場所からですが脚立に上って撮影したものになります。
デザインアンテナは脚立に乗って高さがあれば何とか
目視できるように仕上がりとなっています。

そしてBSアンテナは完全な死角に設置してあるので
概観からまったく見えない仕上がりとなっています!
設置場所としてはベランダに立ててあるハシゴを上がった
突き当たりに隠されています。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立会いいただきありがとうございました。
工事に立会いいただいたS様ご家族にお客様写真をいただきました!
当日は娘さんが帰りが遅いことをご主人に怒られていたらしく
工事担当も同じようによく怒られていたと思い出に浸っていたそうです。
遊びも大切ですがご主人や奥さんに心配をかけないように
バランスよく計画的にいきましょうね!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
ご新居での新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる