清瀬市野塩 地デジ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

清瀬市野塩 地デジ+BS/CSアンテナ工事

2015年10月18日 (日曜日) 06:01

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日は、なんと!!木造住宅の日です!
1998年に制定されたもので、「住(10)」の語呂合せと、「木」を分解すると「十」と「八」になることが由来だそうです。
近年は様々なお家がございますが、やはり、日本の建築物は木造のイメージが強いですよね!
木造住宅は日本人に馴染みが深く、気持ちが落ち着く空間でもあるような気がします(*^。^*)

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
清瀬市野塩のS様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

今回は設置後の外観のお写真からご覧ください!
電波状況は良好でございました♪

ちょうど玄関の上への設置となりました。
引き込み口の近くに設置できましたので、配線も目立たずにすっきりしておりますね!!

引き込み口の近くに設置できる利点として、配線が目立ちにくいこともございますが
電波の減衰(弱まる事)を少なくすることもございます。

alt

壁面がツートンカラーになっていて、オシャレでございますねwink
長方形の窓もスタイリッシュでかっこいいです!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

キラキラの素敵な笑顔をありがとうございます
S様の笑顔に我々まで、自然と笑顔になりました!!
ピースまでいただきました(*^^)v
また、お家の外観も素敵でございましたが、内装もこちらの壁面のお色を見るだけでも
オシャレなご様子がわかりますね

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる