入間市久保稲荷 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

入間市久保稲荷 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年09月27日 (日曜日) 09:17

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
9月27日は女性で初めて自動車免許を取得したことから
「女性ドライバーの日」となったそうです。
今では日常生活に欠かせない自動車ですが昔は免許を取得するだけでも
とても大変だったみたいですね・・・
時代が進むにつれて生活はどんどん便利になってきますが
便利なものに頼り切らないようにしましょう。
たまには健康のために歩いて出かけたり自転車という選択肢も考えてみましょう!

それでは本日もアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
入間市久保稲荷 M様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはアンテナ工事をする前の外観写真からどうぞ!
alt
今回はこちらのとても大きなご新居にアンテナをお取り付けいたしました。
白と黒の2色の壁面がパッと見た感じ印象的ですね!
こちらのご新居にどのような仕上がりでアンテナ工事をしたかは
次の工事後の写真にご紹介します。

それではこちらが今回お取り付けしたアンテナの写真になります!
alt alt
新築というとデザインアンテナを考えたかたもいると思いますが
今回はこちらの八木式アンテナとBSアンテナを屋根上にお取り付けいたしました。

2枚目の地デジの電波を受信している方角には森があったり
大きな建物が見えますが問題なく電波の受信ができています。
初めてこの写真を見たときは電波がしっかりと受信できるのが
かなり不思議に感じました。
電波は視覚ではどのように飛んでいるのか全く見当がつかないので
実際に測定してないと結果はわかりませんね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
以前にご主人はアンテナ工事をしていたようで
今回のアンテナ工事の内容を簡単に理解いただきスムーズに作業を進められたようです。
ご主人も今度は一緒にアンテナ工事をしてみたいですね!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたらお気軽に電翔までお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる