真岡市亀山 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

真岡市亀山 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

2015年08月08日 (土曜日) 02:36

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は昨日の予報通り少し曇っていて比較的涼しいですね。
風も吹いていて今日は穏やかに過ごせそうです。
またいつ暑くなってもいいように今のうちにしっかりと準備をしておきましょう!
それでは今日もアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
真岡市亀山 O様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのデザインアンテナの設置写真からどうぞ!
alt alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナの工事後写真になります。
デザインアンテナの設置場所を見てピーンと来る方は気づくと思います・・・
そう引き込み線がすぐそばにあります!
まるでデザインアンテナがここに設置されるのを知っていたかのようなベストポジションですね!

デザインアンテナと壁面の色の組み合わせもバッチリな組み合わせで
配線の色も引き込み線までの短さとどこを見ても完璧な工事に仕上がっていますね!

それでは次に別の場所にお取り付けしたBS/CSアンテナの設置前写真になります。
alt alt
今回はこちらのハシゴの先端付近にBS/CSアンテナをお取り付けします。
ここでさらに感の鋭い方は何か感じるかも知れませんが・・・
なんとこちらにもまた引き込み線があります!
軒下から配線がくるっとなっているのがBS/CSアンテナ用の引き込み線になっております。
このようにそれぞれのアンテナ用に引き込み線があると配線が短く
綺麗な外観を保った工事をすることができます!

それではいよいよBS/CSアンテナをお取り付けした後の写真になります。
alt alt
こちらがBS/CSアンテナをお取り付けしたあとの写真になります。
設置したアンテナからは少しだけ配線が見えてからすぐ軒下へ隠れています。
ほんの少しだけの配線なのでまったく目立たないベストな工事ですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
とっても優しいご主人で暑い中の工事を心配してくれたと
工事担当が嬉しそうに語っていました!
ご主人の写真を見るだけでも優しさが伝わってきますね!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる