キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

国立市青柳 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

国立市青柳 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年05月06日 (水曜日) 03:01

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
学生の方は恐らく今日でゴールデンウィーク最終日ではないでしょうか?
早くも午前中が過ぎて残すは半日となってしまいましたね・・・
次の大型休みの夏休みまでほとんど連休はありませんが頑張っていきましょう!

それでは本日3件目のアンテナブログは
国立市青柳 A様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずは工事完了後の外観写真からどうぞ!
戸建住宅の外観
こちらがすでにアンテナを設置してある外観写真になります。
外からはまったく見えない場所にお取り付けしました。
ちなみに宅内ではなくしっかりと屋外にお取り付けしてあります!

それではどこにアンテナが設置してあるかご紹介いたします!
屋上に設置したデザインアンテナとBS/CSアンテナ
先ほどの写真の屋上にアンテナをお取り付けしてあります。
ちょうど低い壁があったので外からは全く見えないような設置になりました。
屋上があるとこうのような工事方法もできますので目立たない工事をご希望でしたらご相談ください!

写真の後ろに見えているアンテナは屋根上にポールを建てて高めに設置してありますね。
昔は高めにアンテナ設置しないと電波を受信できなかった地域でも
今回のように屋上の低い場所でも電波の受信できるくらい環境の変化がある地域もあります。
以前に電波が取れなかった地域でも電波環境が改善されていることがあるので
アンテナ工事ご希望でしたら是非お問い合わせください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の家族
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は奥さんとかわいいお子さんにお客様写真をいただきました!
写真の様子からお子さんは二人とも活発で元気そうですね!
また二人とも目元が奥さんにとても似ていて優しい表情をしていますね!

A様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
電波の受信環境はバッチリでテレビに映りは問題ありません。
ご新居での新しいテレビライフをお子さんと一緒にお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる