狛江市東和泉 BSアンテナ追加工事

アンテナBlog

狛江市東和泉 BSアンテナ追加工事

2015年09月13日 (日曜日) 11:00

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日、中山競馬場で開催された京成杯オータムHで
3億9566万3730円の超高額配当が出たそうです!!
全く想像もつかない金額です(゜o゜)

今回は、競馬中継も放送されている衛星放送がご視聴できる
BSアンテナの追加にお伺いさせていただきました。
狛江市東和泉のO様のアンテナ工事をご紹介させていただきます。

alt

お伺いさせていただきましたO様邸のお写真になります。
地デジのアンテナはすでに設置されているとのことで、BSアンテナの追加工事をさせていただきました!!

↓では工事のお写真をご覧ください!↓

alt alt

1枚目が工事前のお写真で、2枚目が工事後のお写真になります。
すでに設置されているアンテナの下にBSアンテナを追加いたしました。

もともとO様邸にはブースターが付いていなかったとのことでしたが、
BSアンテナを設置させていただいた際は、ほとんどの確率でブースターが必要になってきます。

混合ブースターというものをご使用させていただきますので
電波の増幅だけでなく、地デジアンテナ線BSアンテナ線をひとつにする混合器の役割も担っております。

最後にお客様写真のご紹介でございます。
alt

お家の外観だけでなく、内装もオシャレでございます♪
また、知的な雰囲気のご主人様でございますね(*^_^*)
今回の工事で、衛星放送の受信もできるようになっただけでなく
ブースターも設置させていただきましたの地デジの放送の受信レベルもあがりました
地デジの電波も安定してご安心でございますね!!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる