相模原市南区南台 地デジ・BSアンテナ工事

アンテナBlog

相模原市南区南台 地デジ・BSアンテナ工事

2014年11月23日 (日曜日) 07:20

こんにちは!
アンテナ工事(株)電翔・営業事務の平野です。

先日、施工で伺った、相模原市南区南台のお宅をご紹介します。

 

こちらのお宅に、地デジ&BSアンテナを施工いたしました。

今まではケーブルテレビでご視聴でしたが、アンテナに切り替えをご希望なさり、
弊社をお選びいただきました。

アンテナ工事は初期費用として工事代がかかりますが、
ランニングコストと比較すると、多くの場合1年未満で元が取れる計算になります!

金額面のお悩みの方、是非ご相談ください^^

 

近くで見ると、このようになっています。

地デジアンテナは、屋根上に取り付けるイメージですが、
実はこうして壁にお取付することもできます!

アンテナ設置場所によって、お家の外観イメージも変わってきますので、
お客様のご希望を是非現場にお伝えください。

可能な限りご希望に沿った工事をご提案いたします^^

次に、ご自宅中に設置した機器についてご案内します。

 

こちらの白い箱【ブースター】といいます。

電波を増幅する機器で、快適に長くTVご視聴いただくのに活躍します!

 

お立ち会いいただきました、Y様です。
お忙しいところ快くご対応くださり、ありがとうございました。

これからはアンテナで快適なTVライフをお過ごしください^^*

友だち追加

無料見積依頼