プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

強電界地域で給電部のみ取り付け!市川市新井で地デジアンテナ工事

強電界地域で給電部のみ取り付け!市川市新井で地デジアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日お伺いさせていただきました
市川市新井 U様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの工事後の写真からどうぞ!

images-stories--2016--28-S__3375173-590x787

今回は屋根裏ではく実はお風呂場の上に
アンテナの全てが設置されています。
写真に写っている物の左から順番に
「ブースター電源部」「ブースター本体」「地デジアンテナ」となります。
その他に写真に写っていないのですが
アンテナから伸びている1本の配線を複数に分ける
「分配器」という物を合わせた4点セットが基本となります。

これらはアンテナで電波を受信しているのであれば
ご自宅のどこかに設置してあります。
設置場所やどの製品が設置してあるか
あらかじめ知っておくとアンテナ工事を依頼するときや
テレビの映りが悪くなったときなどにとても役立ちます!
ご自宅のアンテナ設備を詳しく知らない方は
この機会に調べてみると良いと思います!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

images-stories--2016--28-S__3375176-590x787

お忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
テレビがしっかりと視聴できるようになったことと
電波環境が良く屋内にアンテナ設備を全て
設置できたことをとても気に入っていただきました!
外観も損ねずにテレビも映りもバッチリと
理想のアンテナ工事ができたと工事担当も言っていました!

U様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからは新しいアンテナでのテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください