プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

つくば市花畑 デザインアンテナ工事

つくば市花畑 デザインアンテナ工事

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
つくば市花畑のH様のアンテナ工事をご紹介いたします。

↑設置させていただきましたアンテナのお写真でございます。↑
屋根裏にデザインアンテナの設置をさせていただきました。

屋根裏は電波の取得が外に設置よりはしにくいといった点がございます。
しかし、電波の受信ができましたら外観を損ねることもなく
雨や風の影響も受けないのでおすすめでございます☆

続きまして、屋根裏のお写真でございます。

こちらはブースターでございまして、電波を増幅させるものになります。
ブースターには本体部分と電源部分がございまして、2つで1セットとなります♪

また、ブースターには地デジ用と、地デジ+BS/CS用がございます。
設置アンテナの種類によってお取り付けるものも変わってまいります!!

最後にお客様写真のご紹介でございます!

おうちの外でお写真撮影にご協力いただきました!
ご希望が屋根裏への設置でしたので、無事に電波が取れまして大変喜んでいただきました
一番始めにお客様のご希望の場所での電波状況の確認をしておりますので、
ご希望をお気軽にお伝えください!
ご新居での新たな生活をアンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください😀
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください