プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

草加市中根 デザイン+BS/CSアンテナ工事

草加市中根 デザイン+BS/CSアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
草加市中根のK様のアンテナ工事をご紹介いたします。
 

設置させていただきましたアンテナのお写真からご覧ください。
ベランダ部分の壁面にお取り付けをさせていただきました!

引き込み口にも大変お近いですね😉
引き込み口につなぐ前に小さな箱のようなものがございますが、こちらはブースターの本体になります。
こちらで地デジのアンテナからの配線とBSのアンテナからの配線を一本にします。
そうしますと、お部屋にございますテレビの差し込み口全てでテレビのご視聴ができるようになります♪

 

↑続きまして、外観のお写真でございます。↑
デザインアンテナとBSアンテナを近くに設置できましたので、外観も目立たずにすっきりでございますね☆

ベランダにひさしがございましたが、ちょうどそちらを避けて電波の受信ができました!
特にBSアンテナに関しましては、電波の到来方向に障害となるものがありますと受信が難しくなります。
きちんと工事前に電波状況の調査をさせていただきますのでご安心ください!!

最後にお客様写真のご紹介でございます!

明るく素敵なご主人様と娘様にお写真撮影のご協力をいただきました!
娘様はディズニーチャンネルのご視聴をご希望されていらっしゃいまして、
契約するかどうかはご主人様とのご相談になるそうです。
無料放送であればすぐにご視聴できるようになりまして、有料放送もご契約いただければご視聴できます。
BSアンテナをお取り付けますと、チャンネル数がかなり増えますね
ご新居での新たな生活をアンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください😀
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください