プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

横浜市旭区白根でデザインアンテナ工事!防水加工で腐食対策

横浜市旭区白根でデザインアンテナ工事!防水加工で腐食対策

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
最近、相模原市のほうで熊の出没が相次いでいるそうです。
秋田県など、各地でも目撃されておりますが、例年よりも時期が早く、人家の近くで見られております。
突然、熊に遭遇したらびっくりしますよね!
鈴などを持ち歩くなどしての対策が必要ですね。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
横浜市旭区白根H様のアンテナ工事をご紹介いたします。

↑お伺いをさせていただきましたH様邸でございます。↑

とってもおしゃれなデザインのおうちでございまして、
今回は、屋上にデザインアンテナの設置をさせていただきました!

↑こちらは壁面取付金具のお写真でございます。↑

デザインアンテナを壁面にお取り付けさせていただく場合は、こちらの金具が必要になってきます。
ビスという釘のようなもので固定をさせていただきましてその上から適切な防水加工を施します。

金具だけでは目立ってしまいますが、金具の上にデザインアンテナの設置をいたしますので
外観を損ねることなく施工可能でございます

 

続きまして設置後のお写真になります。
H様邸は何度も申し上げるようでございますが、とってもおしゃれなおうちでございまして
デザインも特殊で趣がございました

屋上に設置をさせていただきましたが、
外からは全くアンテナが見えない状態での施工ができました!!
H様にもご満足いただけまして、大変嬉しく思いますsmiley

最後にお客様写真のご紹介でございます!

 

お立会いいただきました奥様、お恥ずかしいとのことで後姿での撮影にご協力いただきました!
ホームページのつくりが良かったとのことで電翔にご依頼をくださいました☆
電翔のホームページは見やすくわかりやすい表記をしております!!
気になる点などでございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご新居での新たな生活をアンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡くださいsmiley
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください