プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

佐倉市寺崎北 地デジアンテナ工事

佐倉市寺崎北 地デジアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日はフランスのルーブル美術館が大雨のため1日休館になってしまったようです。
フランスやドイツで110年振りとまで言われる大雨が数日降り続いており
今後の雨の降り方によっては河川の氾濫や土砂災害にも警戒が必要みたいです。
実際にニュースの写真などを見ると雨量のすごさが伝わってきました・・・
自然の力はとても強いですが何事もないように
この大雨を一致団結して乗り切っていただきたいです。
本日は欧州の平和を祈りつつアンテナ工事を更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
佐倉市寺崎北 W様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!

 

今回はこちらの八木式の地デジアンテナをお取り付けいたしました。
屋根上に設置してあるので電波の受信もバッチリです。
周りを見ても大きな建物なく住宅街ということもあり
障害物になりそうなビルが建たなさそうですね。

今回の工事で注目していただきたい点が設置位置になります。
屋根上のアンテナ工事ですと一般的には
頂点の中央付近に設置してあります。
ですが今回は道路側から遠くなるように
敷地の内側に設置してあります。
こうすることで外からアンテナが見えにくくなり
見えるアンテナの大きさも道路から遠くなるので小さく見えます。

実際にどのように見えるかは次のお客様写真でご確認ください!

 

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
後ろ姿なのでご主人の表情は伝わらないですが
建物の奥側に設置して小さく見える設置方法をとても喜んでいただきました!
設置方法など当日にしっかりとご相談してから工事いたしましたので
とても喜んでいただけて本当によかったです!

W様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたらお気軽に電翔にご相談ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください