プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

富里市日吉倉 UHFアンテナとBS/CSアンテナ工事

富里市日吉倉 UHFアンテナとBS/CSアンテナ工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
明日はいよいよ伊勢志摩サミットが開催されますね。
付近での警備の様子などニュースでも話題になっています。
私たちの身近なとこではサミットも間近ということで大きな主要駅では
テロ対策としてコインロッカーを使えなくなっているといった影響もあります。
何事もなく伊勢志摩サミットを終えてより良い未来のために
全世界で協力していきたいですね!
それでは本日もアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
富里市日吉倉 Y様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ写真からどうぞ!
alt
こちらが屋根上にお取り付けいたしました地デジアンテナとBS/CSアンテナになります。
この写真では周りの家には1軒だけにしかアンテナが設置されてるのが見えないですね。
もしかしたらスカイツリーに切り替わる前は電波が届かないような
電波障害地域だったのかも知れません。
東京タワーの時代から比較するとくらべものにならないくらい
電波の受信環境が良くなっていることもあるので
テレビのアンテナに興味があればお気軽に電翔へご相談ください!

それでは次にアンテナ工事後の外観写真になります。
alt
こちらがアンテナ設置後の外観写真になります。
最近はデザインアンテナが主流になっていますが
私はこちらの八木式アンテナの工事も好きです。
外観で見えるのが気になってしまうかたもいらっしゃいますが
逆に建っているのが確認できる安心感もあります。

実際の設置強度もかなりのものですので
台風が来ても吹き飛んだりしませんのでご安心ください。
工事の技術だけでなくホームページやブログでも
お客様に電翔の安心感をお伝えできるように私もがんばります!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
お忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
当日はアンテナを設置するとすぐにテレビ後ろの配線を
テキパキとご主人自ら設置していたそうです。
アンテナのことも詳しくとても知識が豊富だったそうですね!
しかし実際に工事をするのは危険な作業ですので
作業などはアンテナ工事の専門家の電翔へお任せください!

Y様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事が必要なときは電翔へご相談ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください

開く 閉じる