プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

品川区西品川 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

品川区西品川 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今テレビのニュースを見ると真っ先に飛び込んでくるのが
舛添都知事の話題ですね・・・
とある番組では舛添都知事の会見を見て
「ノブレスオブリージュ」という言葉を見習ってほしいとまでありました。
会見の内容もそうですが都知事として
責任や義務に対してもっと周りから見られていると
意識したほうが良いと感じました。
それでは私もこのブログが皆様に見て頂けていると
思いながら1文1文を大切に作成していきます。

先日お伺いさせていただきました
品川区西品川 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ工事後の写真からどうぞ!
alt alt
こちらが今回のアンテナ工事後の写真となります。
順番にデザインアンテナからご紹介いたします。
1枚目の外観写真を見るとパッと見た感じでは
どこに設置されているか同系色なのでわかりにくいですね!
2枚目の写真がズームした写真ですが
近くで見ると本当に色が同じくらいなのが分かりますね。
これほど似た色のデザインアンテナなら
外観も綺麗に設置できるのも納得の工事です!

それでは次にアンテナ写真になります。
alt
こちらがアンテナ工事後の写真なのですが
こちらにBS/CSアンテナの丸いアンテナが設置してあります。
ベランダに白い輪郭が見える物がそのアンテナになります。
家の前に建物がなかったのとベランダに庇などの
遮蔽物がなかったので低い場所でも受信が可能となっています。
周辺環境とピッタリ合えばこのようにベランダの
低い場所に設置して外からほとんど見えないようにすることもできます!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいた奥さんと小さな赤ちゃんにお客様写真をいただきました。
奥さんの膝の上にちょこんと座っていてかわいいですね!
立ち会いいただいた奥さんはとても優しかったということで
奥さんの愛情を受けた赤ちゃんはこれからすくすくと
大きくなってほしいです!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またテレビやアンテナのことでお困りのことがあれば電翔までご相談ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください