プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

品川区二葉 地デジ+デュアルアンテナ工事

品川区二葉 地デジ+デュアルアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
1959年の本日、日本初の少年向け週刊誌「少年マガジン」と「少年サンデー」が創刊されまして、
その由来で本日は漫画週刊誌の日でございます。
毎週連載を続けているというのは本当にすごい事でございますよね。
私もブログの更新を通して、皆様にアンテナ工事と素敵なお客様のご紹介を続けていきたいと思います!!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
品川区二葉のU様のアンテナ工事をご紹介いたします。

お伺いさせていただきましたU様邸でございます。
3階建てで、とても大きなお家でございました。
また、ベランダも広くてうらやましいです(*^。^*)

alt alt

屋根に近い壁面部分にアンテナを設置させていただきました。

また、今回は通常のBSアンテナではなく
プレミアム放送をご視聴するためのデュアルアンテナを設置させていただきました
プレミアム放送はこちらアンテナでないとご視聴が出来ません。

こちらのデュアルアンテナの特徴としましては、分配する事が出来ませんので
テレビ一台に直接繋ぐような配線方法になることでございます。

alt alt

続きまして、アンテナ配線のお写真でございます。
このようにして、アンテナからの配線もなるべく目立たないように気を付けて工事をさせていただいております。

2枚目のお写真はたて樋に這わせてありますが、外から見ますと全くわからないですよね♪
配線もしっかりと固定いたしますので、外れたり切れたりしません!!

最後にお客様写真のご紹介でございます!

お優しそうな笑顔のご主人様にお立合いいただきました(^_^)/
物静かで、穏やかな雰囲気の素敵なご主人様でございました!
今回はケーブルテレビさんからのお切り替えという事でアンテナの設置をさせていただきました。
月々のランニングコストを抑えることができますのでおすすめでございます
アンテナからのテレビのご視聴をお楽しみください

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
なにかご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(*^_^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでお気軽にご連絡ください!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください