プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

横浜市旭区善部町 デザインアンテナ工事

横浜市旭区善部町 デザインアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
昨日、東海地方で春一番が吹いたと発表されましたね。
春一番はその年の立春から春分までの間に最初に吹く強い南寄りの風をさすそうです。
また、もう一つの定義としまして、前日に比べて気温が上昇するそうことも挙げられるとのことでございます。
関東地方でも強風が吹いておりますので、お出かけの際はお気を付けください!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
横浜市旭区善部町のK様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

設置後のお写真でございます。
お家の配色もデザイン性があってオシャレでございます
大きな窓もたくさんございまして、さわやかに生活できそうでございますねwink

電波状況も良好でございましてデザインアンテナで電波が取得できました。
また引き込み口の近くにも設置できましたので外観もすっきりでございます(^^♪

今までのアンテナは目立つ、重い、倒壊するなどのイメージもあったと思いますが、
デザインアンテナはそれを覆すものでございます!
ご希望がございましたら、お気軽にお問い合わせください(*^_^*)

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

お電話でのご依頼はご主人様でございましたが、お立合いは奥様にしていただきました(*^^)v
お引っ越し前でございましたが、寒い中わざわざ来ていただきましてありがとうございます!
設置させていただきましたアンテナと一緒に撮影をさせていただきましたが
やはりアンテナも目立たずにすっきりでございますね。
ご新居での新たな生活をアンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください(*^_^*)

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください