プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

世田谷区宇奈根 地デジアンテナ工事

世田谷区宇奈根 地デジアンテナ工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は東京都でインフルエンザが大流行して
流行警報という状態になるまで患者が増えてしまったようです。
インフルエンザは学校や職場などで広まってしまうと
大変なことになりますのでお互いの配慮や
対策などしっかりとしていきたいですね。
インフルエンザに負けないように
みんなで協力していきましょう!
それでは本日もブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
世田谷区宇奈根 O様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの設置したアンテナの写真からどうぞ!
alt alt
今回は既存のアンテナ設備に赤丸で囲ってある
いつもより大きい地デジアンテナをお取り付けいたしました。
こちらは電波の受信感度が強いアンテナなのですが
サイズが大きくなり重さが増しているので
安定した屋根上での設置となっています。
電波の受信感度が気になる場合は
受信感度の強いタイプでのアンテナ工事も可能ですので
希望や気になればお気軽にご相談ください!

それでは次にアンテナ工事後の外観写真になります。
alt alt
さきほどの写真ではかなり大きいように見えましたが
家から離れた外観写真ですとそんなに大きくは見えないですね。
近くでの見た目から設置するのに抵抗がある場合もありますが
こちらの外観写真を見ると意外とスッキリしてるので
評価が一遍すると思います!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はご主人と賢くかわいいワンちゃんにお客様写真をいただきました。
大人しくしっかりとお座りをしてちょっと支線は外れていますが
ワンちゃんのかわいさ満点なのが伝わってきます!
私もご主人みたいにかわいいワンちゃんと一緒に
写真を一緒に取りたいですね!O様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会があればお気軽にお問い合わせください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください