プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

木更津市清見台南 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

木更津市清見台南 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今年の冬は例年よりも暖かいということで
コンビニではアイスの売り上げが上がっているそうです。
逆に冬らしいおでんや中華まんは去年よりも
売り上げが下がっているということです。
ほんの少し気温が変わるだけで経済界は
とても大きく動いているのですね!

それでは本日もアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
木更津市清見台南 I様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナの写真からどうぞ
alt alt
今回は壁面にデザインアンテナとBS/CSアンテナをお取り付けさせていただきました。
デザインアンテナは壁面に合うように白色を
BS/CSアンテナは標準の白色をそれぞれ設置となりました。

アンテナは外観が気になるということで設置したくないという
声も多くありますが最近のアンテナはコンパクトになって
とてもスッキリした仕上がりになるように変化しました。
ブログでは工事後の外観も合わせて紹介することが多いので
参考資料として是非過去のブログもご覧になってください!

それでは最後に外観の写真とお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたI様ご家族にお客様写真をいただきました。
当日はとてもかわいい赤ちゃんに癒されながら
仲良しご夫婦の立ち会いでとてもスムーズに
作業ができたと工事担当が言っていました!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたらお気軽に電翔へお問い合わせください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください