プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

牛久市南 デザインアンテナ工事

牛久市南 デザインアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日からとうとう12月に入りましたね!
そして年末までちょうど30日!
これから年末に向けて最後の1ヶ月間を
健康で何事もないように乗り切っていきましょう!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
牛久市南 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ工事前の外観写真からどうぞ! 
alt alt
こちらがデザインアンテナを設置する前の外観になります。
建ってからまだ間もないとても綺麗な新築です。
外観に合うように設置場所や色を考えた結果
↓ こちらのようにデザインアンテナをお取り付けいたしました! ↓
alt
今回は壁面の角付近にデザインアンテナをお取り付けしたので
壁面の色に合わせたホワイトカラーをお選びいただきました。
もう少し真ん中よりに設置でしたらブラックブラウンも
オススメできるような壁面ですね。

工事当日に設置する場所に合わせて
デザインアンテナの色をお選びできます。
設置場所や工事後のイメージに合わせてお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は寒いなかかわいいお子さんにお客様写真のご協力いただきました!
工事中は作業に使っている長いハシゴに興味津々で
隙あらばハシゴを登ろうとするお子さんに工事担当はヒヤヒヤしたそうです。
何事にも興味があるのは良いことですので
これからもその好奇心で是非色々なものに興味を持ってください!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはお子さんと一緒に素敵なテレビライフをお過ごしください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください