プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

所沢市北岩岡 デザインアンテナ工事

所沢市北岩岡 デザインアンテナ工事

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
今の時期に困るのが静電気ですよね。
あの、ばちっとする瞬間は本当に嫌です…
最近は静電気の起きないカーディガンや、静電気除去シール、静電気対策のブレスレットなど
様々あるようですので要チェックですね♪

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
所沢市北岩岡のT様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

始めに、アンテナ設置後のお写真からご覧ください。

デザインアンテナをご希望とのことで、電波調査をさせていただきましたが
壁面では電波がギリギリだったため、なるべく高い位置の破風部分でも測定させていただきました。
その結果、電波の受信が出来まして、無事にデザインアンテナを設置させていただくことができました♫

alt

↑こちらがアンテナのアップのお写真でございます。↑

壁面のお色は白でございますが、破風部分に取付させていただくという事で
黒のお色を設置させていただきました(^^♪
デザインアンテナは白、黒、茶色、ベージュの4色ございます。
アンテナの種類やお色、設置場所など、その他にも気になっていることがございましたら
お気軽にお伝えください!!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
お家の外と中で撮影させていただきました
alt

恥ずかしかったのか、中々正面を向いていただけませんでした(+_+)

alt alt

続きましてはお家の外で撮影をさせていただきました。
最初はお母様に顔をうずめてしまいましたが、最後には可愛らしいお顔を見せて下さいました(*^_^*)
何度も撮影にご協力いただきまして、本当にありがとうございました!
素敵なご新居での新たな生活を、アンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
アフターサービスもしっかりと行っております!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください