プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

港北区新吉田東 デザインアンテナ工事

港北区新吉田東 デザインアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
私事で大変恐縮ではございますが、先程、花火を見ました!
この季節に花火を見たことはなかったので、より感動いたしました!(^^)!
皆様は、最近感動したことは何かございますか?

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
港北区新吉田東のK様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回は、工事部長の斎藤がお伺いさせていただきました!
alt

始めに、アンテナ設置後のお写真からご覧ください。

今回はデザインアンテナ限定ということでお伺いさせていただきました。
デザインアンテナをご希望される方はやはり多いのですが、
電波が取得できるかどうかは電波状況を測定してみないとわからないです。

当たり前のことですが、
きちんと電波が取得できる状態でのアンテナ設置をさせていただきますのでご安心ください!

alt  alt

続きまして、アンテナ設置前とアンテナ設置後のお写真をご覧ください。

どこに設置させていただいたかわかりますでしょうか!?
変化がわからないくらい目立たないですね(*^^)v
目立たない場所に設置が出来まして、斎藤も安心したのとことでした!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

ほんわかしたお優しそうな笑顔の奥様に撮影にご協力いただきました!!
弊社の口コミの評判が良かったとのことでご依頼をしていただきました(*^_^*)
また、光回線さんからのお切り替えという事でしたが、
アンテナを設置させていただいたことにより、月々のランニングコストが抑えられます
ランニングコストを今よりも抑えたいと思っていらっしゃる方は、ぜひ電翔にお電話ください!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをおお楽しみください

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください