プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

さいたま市西区宮前町 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

さいたま市西区宮前町 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は待ちに待ったシルバーウィーク初日ですね!
9月の大型連休は6年ぶりということでみなさんウキウキです!
5日間の連休ですが間の24日、25日に有給休暇をとればなんと9連休!
そんなゴールデンウィーク並のかたもいると思いますが
怪我や事故のないように気を引きしていきましょう。

ということで本日もアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
さいたま市西区宮前町 M様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナとBS/CSアンテナになります。
屋根の形周りに雨どいがなく支線が設置する場所がなかったため
写真のように壁面へのお取り付けになりました。
そして壁面のこの場所に設置した理由としてはちょうど
この真下にアンテナ配線の引き込み線があるためです。

屋根上設置ですとどこの壁面に引き込み線があっても
ほぼ均一の距離というメリットがありますが
逆に壁面ですと電波さえ受信できれば引き込み線まで
最短の距離でアンテナを設置することも可能というメリットがあります。

仕上がりの外観や希望のアンテナなどで設置する場所は変わってきますが
なるべくお客様の希望に応えられるように全力で工事に取り組んでいます!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
他の業者さんの対応に忙しくご主人は真ん中にいる後姿の男性になります・・・
色々な工事が入り乱れるなか優しく丁寧に立ち会いする
ご主人の姿はとても素敵だったと工事担当は言っていました!
複数の工事の内容や進行状況は確認しながらで大変でしたが
しっかりと立ち会いいただきありがとうございました!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
ご新居でテレビが視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください