プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

配線も目立たず綺麗に!横浜市旭区白根でデザインアンテナ取り付け

配線も目立たず綺麗に!横浜市旭区白根でデザインアンテナ取り付け

おはようございます!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
ちょうど台風15号が九州に上陸しているようです。
とても強い勢力の15号は観測史上最大の瞬間風速71メートルもあります。
風速の強さの目安としては駐車している乗用車が横転してしまうほどらしいです。
車での外出も横転する危険性があるので注意が必要です。
なるべく台風が通過するまで家で静かに待ちましょう!

それでは本日もアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
横浜市旭区白根 O様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ工事後の写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナのホワイトになります。
壁面の白色とピッタリマッチした組み合わせの工事になりました!
アンテナと壁面の組み合わせがバッチリでしたが配線のほうも
角を曲がってすぐの場所に引き込み線があったので配線もバッチリ綺麗な仕上がりになりました。

デザインアンテナをお取り付けした壁面はタイル模様になっていますが
問題なくデザインアンテナの設置が可能でした!
凹凸のある壁面ですと程度にもよりますがまれに取付金具が取りつかない場合もありますが
そういった場合にもすぐ対応できるように万全の用意をしていますのでご安心ください!

せっかくなのでもっと離れた位置からの外観写真もどうぞ!
alt
こちらが離れた位置からの写真になります。
さきほどの写真ではお取り付けしたデザインアンテナのみでしたが
これならご自宅全体像を見ることができますね!
さきほどお伝えしたタイル模様もデザインアンテナで綺麗に仕上がると
デザインアンテナのマルチな対応力がはよくわかりますね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
工事当日はとても親切に対応いただいて安心して作業できたと
工事担当が言っていました!
ご主人に喜んでいただけるようにご希望のデザインアンテナを設置して
しっかりとテレビも視聴できるようにさせていただきました!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
外観はもちろんテレビも映りもバッチリに工事いたしましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください