プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

練馬区羽沢 デザインアンテナ工事

練馬区羽沢 デザインアンテナ工事

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。

alt

8月21日は『献血の日』とのことで、今回は献血カードを掲載してみました!
私も献血をしたことがあり持っていますが、
献血は意外にも身近な所で行われていたりもします!
義務ではありませんが、興味がある方は一度詳しく調べてみるのもいいですよね。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
練馬区羽沢のH様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

今回お伺いさせていただいたH様邸になります。
とっても素敵で見入ってしまいました(*^^)v
なんて可愛らしいお家なんでしょう!!
お家の形からお色まで素敵で、うらやましいです

また、電波状況が良好で屋根裏にアンテナの設置をさせていただくことができました。
設置させていただいたアンテナのお写真がなくて申し訳ないのですが、
あまりにもH様邸が素敵で、外観だけでもと思いご紹介させていただきました

電波状況が良く、設置に十分なスペースがあれば屋根裏の設置が可能でございます。
ご希望がございましたら、工事当日でもお気軽にお伝え下さい!!
皆様からのご連絡を社員一同、お待ちしております!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

おい忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
とても仲の良いご夫婦でした!とお伺いした工事の者が申しておりました!
素敵なご新築のお家の外観を
全く損ねることなくアンテナを設置させていただくことができ、我々も嬉しいです♫
テレビのご視聴を通してこれからも仲を深めていただけましたら幸いでございます(*^。^*)

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しい案手アンテナでの素敵なTVライフを楽しみください

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください