プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

川越市的場 デザインアンテナ工事 

川越市的場 デザインアンテナ工事 

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日は忘れてはいけません、
太平洋戦争終戦の日でございます。
戦後70年ということですが、絶対に風化させてはいけない事だと思います。
2度と同じ過ちを繰り返さぬように、次の代まで語り継いでいく必要がございますね。

早速ではございますが、アンテナ工事のブログを元気よく更新させていただきます!
川越市的場のI様のアンテナ工事をご紹介でございます。
alt alt

外観の変化がわかります、こちらのお写真をご覧ください。
お家の形が単調なものでなく複雑で、デザイン性があってとってもオシャレでございますね!!

I様邸は白と茶色の2色の壁面のお色でございますが、
このようにお家の壁面が何色もある方もいらっしゃると思います。

デザインアンテナのお色は
白、黒、茶色、ベージュと4色ございますので、お客様のご希望に合わせて設置が可能でございます♪

alt

↑こちらがアンテナアップのお写真でございます。↑

壁面のお色に合わせて白色のデザインアンテナを設置させていただきました。
ほとんど同じお色でしたので、遠くから見ても、近くから見ても全く違和感がございません!!

さらに、引き込み口の近くに設置が可能でしたので、
I様邸の素敵な外観を全く損ねることなアンテナの設置をさせていただくことができました

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt
工事当日はお引き渡しで大変お忙しい中にも関わらず、アンテナ工事のお立合い、さらにお客様写真の撮影にご協力いただきましてありがとうございました。とてもお優しいご主人様と、元気な息子様でございました!!タンクトップ姿がおそろいで素敵ですね(*^^)v
また、最近は暑いので、ご主人様のおいしそうなアイスの柄に惹かれます(*^。^*)
ほのぼのします可愛らしいお写真でございますね!!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください