プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

横須賀市追浜本町 デザインアンテナ工事

横須賀市追浜本町 デザインアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせてただきました
横須賀市追浜本町 I様のアンテナ工事をご紹介いたします。

alt alt
こちらがデザインアンテナを設置する前の外観になります。
今回は深い黒色をしたとても綺麗な壁面ですね。

それでは今回お取り付けしたデザインアンテナは何色になるかこちらの写真でご確認ください!
alt alt
工事前後でほぼ同じ場所になるようにとった写真になります。
さきほどの工事前と比べてみていかがでしょうか?
黒色の壁面に黒色のデザインアンテナですと鋭いカッコ良さがありますね!
ちなみに私は同色で設置したパターンですと写真の黒色×黒色の組み合わせが一番好きですね!

お客様の好みに合った壁面とデザインアンテナの組み合わせを見つけていただきたいので
デザインアンテナの色は工事当日に実物を見てからお好きな色をお選びください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真のご協力もいただきました。
とても気さくなご主人の立ち会いだったので工事担当も楽しく工事ができたと言っていました。
そしてアンテナ工事にも詳しく工事内容の話題でとても盛り上がったようですね!
写真のように笑顔もステキでパーフェクトなご主人ですね!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼誠ありがとうございました。
バッチリテレビが視聴できるようになりましたので新しいテレビライフを満喫してください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください