プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

南足柄雨坪 地デジアンテナ工事

南足柄雨坪 地デジアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
セミがものすごい勢いで鳴いております(゜o゜)
私はセミの鳴き声と風鈴の音を聞くと
夏だなーと感じます!
皆様はいかがでしょうか?

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
南足柄雨坪のS様のアンテナ工事をご紹介いたします。
梯子を建てかけた戸建住宅

お伺いさせていただきました、ご新築のお家になります!
少々雨模様でしたが、工事をさせていただくことができました。

また、広いベランダもございまして、そちらをご使用させていただきました。
お家の方にベランダなどがございますと、そちらをご使用させていただくことが多いので、
その際はご協力の程よろしくお願い致します。

屋根上設置したUHFアンテナ UHFアンテナを設置した戸建住宅

続きまして、設置後のお写真をご覧ください!

今回は、スカイツリーからの電波ではなくて、
小田原東中継局の電波を受信しております。

ご地域によりましては、このように中継局からの電波を受信するようなご地域がございます。
その際もきちんと電波測定をしてからの設置をさせていただきますので、ご安心下さい!!

最後にお客様写真のご紹介でございます。
玄関前で撮影に応じる家族

お忙しい中アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
とっても仲の良いご様子がお写真から伝わってきますね!
笑顔もとっても輝いております
幸せな雰囲気のお写真に我々も幸せな気持ちにさせていただきました(*^_^*)
丁寧な対応と、素敵なお写真をありがとうございました!!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください