プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

横浜市中区竹之丸 配線工事

横浜市中区竹之丸 配線工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日の関東地方は結局雨が降ってきましたね・・・
明日もまた天気が悪いようでせっかくの休日なのにちょっと残念です。
梅雨が明ければ雨が恋しくなるような暑い夏がやってきます!
ない物ねだりですが今は夏を思って乗り切りましょう!

先日お伺いさせていただきました
横浜市中区竹之丸 I様の工事をご紹介いたします。
今回はアンテナではなく周辺の設備工事の写真になります
alt
今回工事したのがこちらの設備になります。
配線を分ける分配器ですがこちらは屋外にも使えるタイプになります。
通常の分配器を使ってしまうと雨に濡れて錆びてしまったり
なにかと不利なことしかないのでしっかりと屋外用を使用しています。

引き直している配線もしっかりと防水処理を施して錆びたりショートしないようにしてあります。
防水処理があまいといきなりテレビが映らなくなったりととても大変なことになってしまいます。
そのようなことがないようにしっかりと工事していますのでご安心ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございます。
今回はとても元気な I様ご夫婦にお客様写真をいただきました!
工事担当はご夫婦の若々しい元気の秘訣を撮ってきたので合わせてご紹介します!

こちらがご夫婦の元気の源です!
alt
見てくださいこの自宅までの道のりを!
工事担当はここを何往復してとても疲れたと言っていました・・・
ここは毎日行き来していると体力が付いたり足腰も丈夫になりますよね!
私もずっと健康でいたいです!

I様このたびは工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビは視聴できるように改善されましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください