プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

蕨市塚越 BS/CSアンテナ工事

蕨市塚越 BS/CSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナブログを更新していきます!

先日お伺いさせていただきました
蕨市塚越 I様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回はBS/CSアンテナのみの工事写真をご紹介いたします。
ベランダに設置したBS/CSアンテナ
今回はBS/CS放送を視聴したいということでマンションまでお伺いいたしました。
実は賃貸物件で工事をするときは電波の受信より先に確認する事項があります。
それはオーナーさんにアンテナ工事をする許可です!
基本的にマンションやアパートでのアンテナ工事にはオーナーさんの許可が必要になります!

今回の工事内容としてはテレビ1台だけでBS/CS放送を視聴できるようにするものです。
まずは写真のようにベランダにBS/CSアンテナをしっかりとお取り付けします。
そのあとにアンテナから出ている配線を直接お部屋のテレビまで接続されています。
実際にどのテレビに繋がっているかは最後のお客様写真で確認できます!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
なんとも癒される素敵な笑顔ですね!
BS放送のCS放送もちゃんと視聴できるようになりましたので
新しいテレビライフでさらに素敵な笑顔になってください!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたらお気軽にお問い合わせください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください