プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

草加市八幡町 デザイン+BS/CSアンテナ工事

草加市八幡町 デザイン+BS/CSアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日、3件目のブログ更新でございます!

早速ではございますが、本日お伺いさせていただきました
草加市八幡町のT様のアンテナ工事をご紹介いたします。

外壁に取り付けたデザインアンテナとBS/CSアンテナ

雨が心配されましたが、問題なくアンテナの設置をさせていただくことができました。

外観をすっきりさせたい!!
という方にぜひお勧めしたいのがデザインアンテナでございます。
お色も、白、黒、茶色、ベージュ、の4色ございます。

また、最近はBSアンテナの設置ご希望が多いです!
地デジのアンテナとBSのアンテナをセットでお取付する方が、
後にBSアンテナを追加するよりも、ご料金がお得になっておりますのでオススメでございます。

デザインアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅

↑施工後の外観のお写真でございます。↑
ご新築の綺麗で、オシャレなお家でございますね♫

アンテナの方も、コンパクトにまとめての設置が可能でしたので、
素敵な外観の損ねることがなく、安心いたしました(*^_^*)

最後にお客様写真のご紹介でございます。
テレビを見る幼児

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
お座りのポーズがとってもかわいいです!!
癒されますねー♡
テレビに夢中になっている様子が伝わってきてほのぼのしますが、
あまり近くで見すぎないようにしてくださいね!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました、。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください