プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

富士見市関沢 ブースター交換工事

富士見市関沢 ブースター交換工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日3件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
富士見市関沢 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回はアンテナ周りの調整関係の工事になりました。
支柱に取り付けたブースター
今回は地方局が映らなくなってしまっということでお伺いさせていただきました。
地方局の電波はギリギリ受信できている状態だったのでブースターを交換して電波を増幅しました。
これで映りのほうが少しずつ改善されていきます。
さらに配線のほうにも不具合があったので合わせて交換作業になりました。

こちらが配線作業の写真になります。
床に置いたブースター 柱に取り付けた分配器
今回はこちらの2カ所の配線を新しくしました。
配線を交換する前はブースターのランプがオレンジ色に点灯していたので
どこかで断線している可能性がありました。
写真部分の配線を取り換えることでオレンジ色から緑色の正常な状態になりました!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
キリっとしていて時代劇に出演しているかのような雰囲気のご主人ですね!
時代劇などよくテレビで見ていますがご主人も負けないくらいかっこいいですね!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
地方局の映りは万全ではないですが映るように改善いたしました。
以前よりは視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください